

【TOP】ここについての注意事項【必読】

当サイトStepMania、主に東方DWI譜面を配布していたりする処です。


譜面に使用している楽曲、背景などの著作権は全て元サークル様に帰属します。
質問、要望、コメントはこちらのBBSでお願いします。

このサイトで公開している譜面データの改造は許可しています。
自分好みの難易度、譜面に勝手にやっちゃってください。
ただ二次配布は固くお断りしています。


なお、音ゲーということなので使用している楽曲はCDからの直輸入で、
MPEG1-LayerIII 44.10kHz JointStereo LAME3.98r CBR320kb/s
と無駄にファイルのサイズが大きいです。
ヘッドホン推薦。

譜面の難易度については作者自身もよく分かりませんが、基本的にHardを基としたつくりにしていこうと思います。

↓以下最新作DWI↓
genre
ゲーム
theme
東方プロジェクト

Comment

CDからですか

それはいい音そうですね

早速DLして見ます(^-^)
2009⁄11⁄06(金) 00:51 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013⁄01⁄31(木) 05:27 |

Trackback

http://catcrow.blog103.fc2.com/tb.php/1-e7d97076

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/05(木) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/05(土) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) :  | 
