

【TOP】ここについての注意事項【必読】

当サイトStepMania、主に東方DWI譜面を配布していたりする処です。


譜面に使用している楽曲、背景などの著作権は全て元サークル様に帰属します。
質問、要望、コメントはこちらのBBSでお願いします。

このサイトで公開している譜面データの改造は許可しています。
自分好みの難易度、譜面に勝手にやっちゃってください。
ただ二次配布は固くお断りしています。


なお、音ゲーということなので使用している楽曲はCDからの直輸入で、
MPEG1-LayerIII 44.10kHz JointStereo LAME3.98r CBR320kb/s
と無駄にファイルのサイズが大きいです。
ヘッドホン推薦。

譜面の難易度については作者自身もよく分かりませんが、基本的にHardを基としたつくりにしていこうと思います。

↓以下最新作DWI↓

No.8 シンデレラ・エイジア



【TITLE】シンデレラ・エイジア
【ORIGINAL】プレインエイジア
【ARTIST】Girl's short hair
【ALBUM】幻想夜景
【VOCAL】yonji
【DIFFICULTY】4 5 7
【BPM】160
【COMMENT】
この頃、期待しているサークルGirl's short hair。
1stアルバムからギターロックのクオリティ。半端なぃです。

※注)ファイルのmp3のタイトルが『恋の魔法のように』となっていますが正確には上記の通りです。
間違えててすみません。ステマニでは正しく『シンデレラ・エイジア』で表示されます。
何故かmp3の名前を変更するとDWIファイルが可笑しくなっちゃうんですよねwww


ぁ。忘れてた。今回からパス付けました。いろいろ残念なことがあったので・・・・・。

パスは『catcrow』です。お手数掛けます・・・・。
